2015年4月30日木曜日

表参道の「蕎麦きり みよた」。行列のできる・・・


表参道の「蕎麦きり みよた」。
今日でオープンから1ヵ月ですね。相変わらずの混み具合です。

朝昼晩と、平日週末に関わらず、いつ行っても混んでます。表に並ばずに入れたら、かなりラッキーです。

今日は、ほんのちょっと工夫した注文の仕方を。

●小カツ丼 + 蕎麦大盛り

極みカツ丼のセット(880円)はかなりのボリューム。
そんな時は、極みカツ丼(小)のセット(790円)に蕎麦大盛り(+60円)でヘルシーかつ満足なセットに(850円)

●かき揚げ板せいろ  + 蕎麦大盛り

かき揚げ板せいろは530円という破格プライス!かき揚げ用の天つゆはきちんと別で出てきます。
これに蕎麦大盛り(+60円)は、お腹にも健康にも、お財布にも優しい組合せ。

通いまくっている私ですが、最近は、天丼、カツ丼には少し飽きてしまって、もっぱら上記の2つのメニューで攻めてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿