2015年7月23日木曜日

ひとつの夢をかなえました。

2015年7月22日、水曜日。
サラリーマンをやめて個人事業主として独立してから、ずっと追いかけていた夢をひとつかなえました。
それは、

平日の昼間っから屋外プールで泳ぐこと

写真は目黒区民プール。
昔、目黒川のほとりに立つビルの中でサラリーマンをやっていたころのことなですが、お昼を買いにぶらぶらしていると、なんとも気持ちよさそうにみんな泳いでいるんですよね。

一体いい大人たちがどんな仕事をしていたら、平日の昼間にプールで泳げるのかと!
村上春樹の小説にしか、そんなやつら出てこないんじゃないかと!

独立はしたものの、半分社員のような形で知り合いの社長の会社を手伝っていて、なかなか時間がとれませんでしたが、やっと実現できました。

思っていたより混んでいたのと、水着のお姉さんがあまりいなかったのを除けば、大満足の一日でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿