2015年10月29日木曜日

税込250円!?なか卯の激安「目玉焼き朝定食」

家の近所になか卯があるんですが、先日朝早くお店の前を通りがかり、ふと目についた定食が、、、


 「目玉焼き朝定食」


です。

この物価高のご時世に

 「税込250円」

という、かなり攻めたお値段。
写真を見る限り、おいしそうな半熟の目玉焼きですよね。
黄身をつついて、トロっとした半熟たまごをご飯にからめて食べたい、そんな欲望をかきたてられました。

で、出てきたのが、こちら。。。



全っっっっっっ然、半熟じゃありません。
ただ、かと言って、クレームを入れて焼き直してもらうほどの不良品とも言い切れず。

だまって食べました。
ただ、だまって、食べました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿