2014年4月16日水曜日

アラサーバツイチ男に必要なのは、エナジードリンク


離婚の条件として、妻が突き付けてきている「公正証書の作成」。
これが、なかなか難航していました。
お互い、自分にとって有利な条件をできるだけ盛り込み、不利な条件を省きたがるものだから、二転三転。

ただ、向こうが頑として譲らなかった「連帯保証人」については、うちの父が難色を示したことで、ご破算になり、その代わりに「一度でも支払いが滞ったら強制執行」という一文が付け加えられることになりました。

仕事、一人暮らしの寂しさ、難航する離婚協議の疲れを癒してくれるのは、やっぱり「エナジードリンク」。
僕の好きなアメリカ生まれの「Monster Energy Chaos」(モンスターエナジーカオス)は、 もうほとんどどこにも売っていなくて、仕方なく、ハウス食品のSAMURIDEを飲んでますが、新たな相棒を見つけました。

回復系アミノ酸と呼ばれる「BCAA」配合の

「COLA SHOCK+(コーラショックプラス)」 by JT 

です。
よし、これで今日も頑張るぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿