2014年4月18日金曜日

バツイチ男が、ひとり部屋で喘息になったときの対処法。

喘息患者の皆さん、こんにちは。
来週の木曜日には、公正証書を出しにいくというのに、体調が思わしくありません。
一度は回復したと思ったんですが。。。

バツイチ(正確にはまだ△ですが)でひとりアパートでヒューヒュー言うことがこんなにもつらいとは。

中学校で気管支拡張薬のテオドールと出会って以来、だましだまし何とかやってきたのですが、社会人になり、会社で働くことのストレスと疲れから病状がひどくなったときに、 このステロイド吸入薬を処方されました。

最初はステロイドということで、かなり抵抗もあったのですが、使用感がすこぶるよく、副作用もまったく感じられず、なおかつ効き目もバツグンなので、すっかり今では手放せなくなっています。

パルミコート200μgタービュヘイラー56吸入 11.2mg

by アストラゼネカ株式会社

ところで、「Yahoo!知恵袋」で、かなり事細かに、このパルミコートについて語っている方がいます。
とっても参考になりますので、リンクを張っておきます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176200516

喘息、つらいですが、子どもと会えないのはもっとつらいですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿