2014年4月19日土曜日

バツイチ男の心を癒す、少年ジャンプ。。。

子ども達がいたころと比べると、どうしても週末は憂鬱ですね。
朝起きて一緒にご飯を食べて、ちょっとのんびりしたいなぁと思ってても「お外連れてって~」と、平日の仕事の疲れを癒すヒマが、まったくありませんでした。

ただ、いざ離れて暮らしてみると、時間を持て余してしまっている自分に気づきます。

とはいえ、養育費を毎月送るために、休むときはしっかりと休んで、がんばって働かなければ!
以前は千葉に近い都内の外れに住んでいたのですが、3LDKを引き払って、現在は渋谷区に住んでいます。
私は田舎の方の出身なので、東京に出てくる前は、(出てきた後の今でも)「渋谷に住む」ということがうまくイメージできなかったのですが、いわゆるあのスクランブル交差点がある渋谷とは全然違う、静かな住宅地もあるんですね~。

京王線の初台~笹塚の近辺に住んでいます。
風呂なしの木造アパート、6畳と小さな小さなキッチンです。

近くにはなんと、週間少年ジャンプを正規の発売日から2日も早く売っているお店があり、土曜日の日課は、ジャンプを読むことになってしまいました。
最近のお気に入りは、葦原大介先生の「ワールドトリガー」。

早く、子ども達に会いたいなぁ。とりあえず、、、寂しさをジャンプで紛らわせます。グスッ。




0 件のコメント:

コメントを投稿