2014年5月16日金曜日

自転車に乗れない人用の自転車。トライクの中古価格。


元妻は長崎出身だったので、普通の自転車に乗れませんでした。
※長崎は坂が多いので、本当に自転車を皆さん使わないんです。市民の足としては、路面電車が発達しています。 
そこで見つけてきたのが、三輪自転車のトライク。ただ、子ども用の座席なんかをつけると、合計で17万くらいしました。必死で中古を探したのですが、なかなか見つからず、結局新品で買いました。

株式会社ユニバーサルトライク

ところが、先日大型リサイクルショップ、トレジャーファクトリーに行ったところ、なんと発見。税込59,900円でした。
ちょっと遅かったですね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿